ドラのアトリエ

お気持ちをかきかきします

✨今こそパーティータイム💫

平素より大変お世話になっております。 ドラのすけです。 いよいよ、目前に迫った"Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~" 今回はライブ開催に先立てて、『5thライブで期待したいこと』をテーマにかきかきしていきます。 1. 推し目線の話 2. ユニット…

お便りのススメ!

平素より大変お世話になっております。 ドラちゃんです。 今回は前々から書いてみたかった「お便り」についてカキカキしていきます。 このブログを読んでいただき、お便り書いてみるかぁって思ってくれれば嬉しい。 *** 1. はじめに お便りとは お便りの…

初めてフラスタを出したお話

みなさん、おばんです~ ドラです。 今回はフラスタについて綴らせていただきます。 フラスタまでの経緯 フラスタを送る意味 1. キャストさんへ気持ちを届けたい 2. 自分の想いを形にしたい まとめ ドラのすけさん、埼玉公演にて人生で初めてのフラスタを出…

Aqoursとの約束。無限大のユメとミライへ。

※Aqours 6th LoveLive! WINDY STAGE前に書いた文章に加筆・修正したブログです。 *** Aqours 6th LoveLive! WINDY STAGEまであと少し。 ついに待ちに待った東京ドーム公演ですね! Aqoursの魅力ってなんだろう?って考えたときに、「諦めない強さです」とい…

手をつないで未来へ。

あなたは夢を見ていましたか? *** ラブライブ!スーパースター!!の物語は2期を終え、 いよいよ今週末からLiella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~が始まりますね! 今回は、TVアニメ2期で感じた想いをまとめ、 3rdへの志気を高められたらと思い、筆を走…

💫💫Liella!新メンバー加入💫💫

2022/04/28(木)に刊行された、LoveLive!DaysにてLiella!に新メンバーが加入することが決定しましたね。 前の日は早めに寝てしまい、朝起きてTwitterで知りました。 そんな大事なことはイベントとかで発表しろ ラブライブ!シリーズの始まりは、いつもG'sマガ…

Liella!の物語、等身大の私について。

はじめに 今から1年前の2021年4月7日にLiella!のデビューシングルとなる「始まりは君の空」が発売されましたね。 今回は、この1年間を通してLiella!に対して感じた事やいったい何が僕の心を惹きつけたのかを忘備録的な形でまとめられたらなと思います。 What…

Liella! 2nd LoveLive!に参加して感じたこと。そして、ラブライブ!の魅力について。

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful dream!!~ まずは Liella!のみなさん、スタッフのみなさん、関係者の皆さん、お疲れ様でした! ライブタイトルにもある通り、「なんて、素晴らしい夢!!」という言葉を心の底から…